スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップアイドルサラエル

ヴァンガードの大会に参加してきました。
今回は16人と多くもなく少なくもなくといったかんじでした。
使用デッキはサラエルをがんばって解き放つデッキ(バミューダtダクイレ)

一回戦はロイパラとの勝負
相手はずっと騎士王でしたがヒールを三回されて負けてしまいました。

二回戦はスパイク
G2で相手がライド事故をおこしたので勝利。

三回戦はかげろう
初心者の方だったようなのでとりあえず勝利。

四回戦はまたロイパラ
こちらがライド事故。相手のマジェのスキルからのクリティカルトリガーで三点からやられました。

まあ今回はロイパラやかげろうと戦えてよい経験になりました。
移動できるFVがとてもうらやましいです。

さて、ちょくちょく六弾の内容がわかってきたわけですが、グランブルーが超強化なかんじです。個人的になるかみよりエンジェルフェザーの方が楽しみです。イザナギもイザナミも出ないようですし。
G2までをダクイレに派遣させてみたりしたいです。

余談ですがまた対戦相手の方に「あのサラエルが動いている…だと…」と言われました。
サラエルは頑張れば出来る子なんです。普段頑張ってないだけなんです。
こんなかんじの大会でした。
スポンサーサイト

サラエル

ヴァンガードの大会に参加してきました。
使用デッキはFVをウェッデルにしたダークイレギュラーズ
バミューダのG1はSCに黒猫と優秀なもの多いのでダクイレに派遣しました。

このデッキのメリットはFVが下がれる可能性があるのでアドがとれます。

デメリットは完全ガードのコストが切れないかもしれない、デスアンカーの効果が使えないかもしれないとデメリットが致命的ですがFVは門番より優秀であると思われます。

結果は決勝でバミューダに負けてしまうという結果でしたが以前のダクイレ単よりは強くなったように感じました。
プロフィール

haji00765

Author:haji00765
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。